釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング2019/7/26 速報&詳細

こんばんは(^^)




さっそくですが

ボウズを喰らいましたわ


釣果がなくては詳細もくそもないので

一応、日記として書きます


日時:2019/7/26 20:00-21:00

天気:曇り 無風 波0.5m

潮:小塩

場所:新牛



現地に到着



さすが週末の夜

ぞろぞろと人が集まってきてます



しかし

今日の新宮漁港は息をしていません


もともと潮は良くない日なのですが


本日まったく動きません


湾内も外海も。



たまに表層でピシャと音が鳴っていましたが

いまは気のせいだったと思っております


干潮が21:50頃なので


上げで動き出せば


少しはマシになりそうですが


それまで精神がもちませんでしたわ


風もまったく吹かないので


凄まじく暑い。



アタリは2度ほどありましたが


メバルか何かでしょうな


そうそう、サバも完全に去ってるみたいです。

日中とマヅメにはいるとは思いますが。




とにかく久しぶりのボウズで心が震えております


ちくちょおおおおおおお!

×

非ログインユーザーとして返信する