釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事③

こんばんは(^^)




先日健康診断行ってきました


いや〜、血を抜かれて来ましたよ


意外とあれだけの量で危ういもんですね


1時間後動き回ったらフラフラになって


睡魔がすごくてですね


ほんと事故らなくて良かったです



そうそう、女医さんがギャル系でした


メイクもガチギャルメイクで


シャツ、ズボン、ペン


持ち物のほとんどがピンクでしたね


顔?


ええ、可愛かったですね


少しアイドル系でしたので、AKBに診察されたと言っても過言ではありません。


心音を聞かれる際


軽くプレイでしたね


美人女医「はい、服を脱いでくださいね」


ワタクシ「むほっ!」


バクバクしてたので、誤診が出るかもですな



がははは




ところで、釣りに行く暇がない中


おニューのロッドを作ってます




x5915のブランクです



我ながらかっこいいですな


リールシートになかなかお金がかかっとります


今回はチラ見せだけなので、完成したらまたブログ記事にします



あと、今年は鮎も狙ってみようかと


身近に鮎釣り名人がいたんですよね


見事、弟子入りしましたので


9月が初陣となります


非常に楽しみですな!



以上、どうでもいい記事でした

×

非ログインユーザーとして返信する