釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

はじめまして(^^)

今日からブログはじめさせていただきます、鯵吉です。


飽きない程度に長く、福岡近辺の釣果等書けたらなと思ってます(^-^)

読んでくださった方の参考になればありがたいですね!


とりあえず初記事になりますので、釣りに行ってきました。



行ったことのある方は分かると思います(^^)


時間は5:00-7:30

現地に到着後、1投目から6:00前までずっとアタリがありました。


風が強かったため、ジグ単1,5gからスタート。

反応はあるのでですが、吸い込みが弱いのかなかなか乗りません。

仕方なく1gに変更、そこから入れ食いタイム!

結局、一時間ほどで28匹でした。

サイズは最大25㎝



写真にはおさめてないですが、ソゲもつれてます。


アジ刺身、アジフライで美味しく頂きました(^^)


本当はナイトアジングで色々考えながら釣るのが好きなのですが…


寒さで震えながら結局ボウズって考えるとどうしても釣れる時間帯に行ってしまいますね。


とりあえず、長くブログを続けられるように頑張ります(^-^)/

他のブロガーみたいに上手に書けるようにもなりたいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する