釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑧

こんばんは(^^)



先日のサワラは楽しかったですね〜



あの後、綺麗に捌いて


知り合いに配って周り


お刺身、塩焼き、アラ煮、

味噌鍋 残念ながら

西京焼きはしなかったんですが


頭から皮、骨の髄までしゃぶり尽くしました。


美味しかったです(^q^)


しかし、さすがのメーターオーバー

とにかく油が凄まじく、

初日は食べ過ぎて


お腹を下しましたわ。



刺身


塩焼き


アラ煮

※めんどくさかったので撮ってません


味噌鍋



朝ご飯に

サワラの塩焼き


お昼のお弁当には

サワラの塩焼き


夕飯に

サワラの塩焼き


3日間、サワラ責めされ

胃袋もおかしくなりそうです。


しかし、食べ始めると止まらないんですよ。


翌日には「喰いてぇえ」となるのだから

不思議なものです。



ところで、またまたサワラの話題になるのですが

友人にラインで


ワタクシ「ショアからメーターオーバー釣れたわ(^^)」


友人「うそやろ?」


ワタクシ「ほれ(画像)」


友人「・・・」


友人「画像加工やろ。証拠がないね」


ワタクシ「ぐぬぬ・・・」


ということで

新たに証拠写真を撮りました。






ワタクシ「どやぁ」


友人「ぐぬぬ・・・」


今後、きちんと寸法は取らないといけませんね。




さて、今週末も釣りに行きますかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する