釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

LG5917 テスト

LG5917のテストしてきました(^^)



初おろしの釣行のわくわく感はたまりませんね(^ω^)

尺アジ釣れたらどうしよう


日曜日は猫の島。


天気:雨 小風

時間:8:00-10:30

潮:大潮


結果:アラカブ10匹前後(極小)


もうどうしようもないですね。


アジがいません。周りにサビキ、アジンガーがいらっしゃいましたが「釣れてません」だそうです。




まじめに記事を書くと前回と同じ記事になるので、過去記事を見てください(^ω^)


あ、でも希望の光は見えました。ジグ単は無理そうですが、来週試してみます(^^)




月曜日はメバリングに行って来ました。


時間:19:00-22:00

天気:晴れ 無風

潮:中潮



状況は最高のコンディションです(^^)


今回はきっと入ってるはず。



干潮前でしたので、鉄板の磯からプラグで調査。

潮目も出てていい感じ



まずはフローティングから。





まぁ、トップは差が激しいからね(^ω^;)

しようがないよね、



じゃあ次はシンペン!

まぁ大丈夫でしょう。





あれれー?



今年のメバルちゃんは活性が低いのかな?

(^ω^;)



ワームなら


きっとワームなら







もうね、どうしろと?


持参したありとあらゆるリグを潮目、ヨレに投げ散らかしましたが反応はありません


オワタ\(^o^)/


もう帰ったろかと思いましたが、足が言うことを聞いてくれません。





とりあえずテクテクと漁港内に戻り


いつものテトラ帯からルーティン開始


もうテストどころではありませんね。


ボウズがこちらを手招きしてます。




テトラ帯を投げ散らかしますが


華麗にスルー






あばばばばばば





その後、常夜灯に到着。


祈るように藻帯に投げ込みます。

もう完全にボウズ逃れの情けない釣りです




「神よっ!オレに祝福をっ!」



…コン!


きたぁーーー!…え?



やあ (´・ω・`)っ )3

まずは落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらお うとも思っていない。


でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では 言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと 思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れ ないで欲しい、そう思って

わざとを釣られたんだ。


じゃあ、リリースしようか




納竿!


※インプレは後日まとめて記事にします

×

非ログインユーザーとして返信する