釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

2021 4月-7月ロックフィッシュ

こんばんは(^^)


いや〜今年のアジは悲惨ですな。


春アジで釣れず、夏は極豆、出陣しても結果が目に見えてるので、アジングはほとんどしてません。


自粛もしないといけないですしね



そんなこともあり、今年はロックフィッシュばっかしてました。

釣り味としても面白いのもありますが、とにかく旨いですからね。




アカハタの蒸し物


キジハタ鍋


福岡はアコウしか釣れないので、アカハタ、子アラも釣れる平戸周辺ばっかり行ってました。

子アラが釣れてないのが残念ですな。


ちなみについでに狙ってた青物は不発。

どうも今年の青物関係はどこも調子良くないみたいですね〜

今年は釣行10回ほどですが

自分も含めて

今年はヒラス、ヤズが釣れてるの見ていないです。



キジハタ


アカハタ


キジハタ


ムラソイ


アカハタとムラソイ



根魚系は結果が出やすいので楽しいです(^q^)


基本は簡単な釣りなので、初心者でもできます。


もうすぐ秋。さすがにそろそろ、青物も結果がでてくるでしょう。


ちなみに、今週の土日にアジング&泳がせ釣りをしてきます。


あ〜今年はヒラマサまだ食べてないな〜

×

非ログインユーザーとして返信する