釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2021/9/24 詳細

こんばんは(^^)


釣果が1匹なので、詳細もクソもないですけど

一応書きます


日時︰2021/9/24 5:00-6:20

天気︰無風 波0.5m

潮︰

場所︰ちんぐー


久しぶりのアジングです。4月ぶりですかね。


春アジは3回ほど行きましたが、いずれも撃沈。糸島も新宮も坊主でしたわ。


今年は散々裏切られてるので


今回は様子見の出陣です。


「平日の早朝やから、人少ないやろ」


現地に着くと、意外にも人が多い。


外海の方でもすでに人が入ってます。


(サゴシ狙いやろうか・・・)


世間ではサゴシが大量に湧いてるみたいですね


如何せん、クサイ。

とにかく、クサイ。


ぷーんとスズキ臭の上位相関


しかも、食べても微妙なのでなんともはや。


まぁ、釣る分には楽しめますけどね〜



とりあえず、いつものポイントへ到着


久しぶりなのでとりあえず


1.0gアジリンガー 必殺イワシ


シュッ(キャスト音)


・・・(フォール)


トッ!


うお、まじか


ジー ジー(ドラグ音)


うおおおおおおおおおおお(^q^)


たのしいいいあ




一発目から中アジ


キてるぞ       今日はキてるぞ!


あ〜(^q^)

クーラーボックス大きいの持って来るべきだったわ〜

失敗したわ〜(^q^)



血抜きをして、すぐに

再キャスト


・・・


・・・


あれれ


・・・


・・・


終了



明るくなると、エンピツカマスが湧き


アジングどころではありません。






今年のアジ祭はまだみたいですね〜


早くアジが湧いてほしいですね


アジフライが食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する