釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/1/22

今回も行ってまいりました(^^)


もちろんアジングです。




本日スーパームーンです。


〈満月時は釣果が落ちる〉


ふははは


こっちは先週の金曜日に回遊してきたばっかりやぞ。


そんな定説叩き潰してやるわ(^ω^)


2019/1/22

時間:19:00-20:30

風:強風 波1,5m

潮:大潮


現地に到着。


車の外の木が揺れてます。


こ、これは(^ω^;)予報は3mくらいじゃなかった?


なるべく風裏になるようなポイントへ逃げ込み、風も波も強いものの、アジングは成立しそうです



よーし、殺ったるで!(^ω^)



シュビッ!(キャスト音)


シーン


シュビッ!


シーン


…あれ?(^ω^)




一時間後



ガチガチガチ


寒すぎる、冗談じゃない


ゆ、指も麻痺してきた




そうだ!今日は満月や!

きっと、アジも散ってるんだ!(^o^)

だいたい釣れなくて当たり前なんだよね!今日は調査ということにしとこう。

こんな寒い中、無理してたら風邪ひいちゃう!

さ、はやく帰ろう!





納竿!




※人間追い込まれたとき、言い訳の天才になれます。



しばらくロッドビルドに専念しようかな…

×

非ログインユーザーとして返信する