釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

泳がせ釣り 2021/11/14

こんばんは(^^)




これで6週目連続です





今日はブリ80cm位が2本



ルアーと泳がせ釣りで1匹づつです。





もちろん、血抜き&殺しを入れてます




うーむ。


まだまだ脂が足りません。

寒ブリまであとは長さと時期ですね〜。


身のほとんどはサクにして

職場の方々へ配りました。


ガラ煮



カマの塩焼き



身よりもこっちのほうが旨い



今日は全体的にあまり釣果は出てないですが


この日1番の大物は



こいつ


110cm 9キロのヒラス


半端なく旨そう。


??「喰ってみな、飛ぶぞ」




殉職したカマスはもちろん全てお持ち帰り


20匹ほどはお裾分けして



残りは全部カマスフライにする予定です。



衣を付けて、冷凍しておけば

何時でも究極のフライが食べれます。



落としだもも大活躍でした!


今週も体力があれば行きたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する