釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ショアプラグ 2022/1/9

こんばんは(^^)




帰省中の連日の爆釣劇を忘れられず


「もしかしたらイケるかも?」


と生月へ行ってきました。


浅はかですね~!





水タレです。






波気もあり、雰囲気バッグンでした


ベイトも小さいながら、確認できました。


鳥も海に突っ込んでたので、おそらく居たのでしょう。



ですが



7:00-14:30まで


バイト無し。


ボイルすら見れず、終了しました。


大バエ方面にも知り合いが行ってましたが



無事撃沈。



生月の北と南


同時に責めた結果は


惨敗。



1-5のハエはどうだったのかは分かりません。



晩秋過ぎたら、青物は運ですね~。


ベイト、回遊の情報があれば

なんとかなりそうですけど。



来週は何しようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する