釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/2/10+いろいろ

こんばんわ(^^)


ブログ村のプロフィール画像


ブログの仕組みが分からず、ずっと no image でした

画像を変えたかったんですが


先ほど判明しましたので変えました(^○^)



バーナーとかもよくわかってません


そもそもinポイントとかoutポイントってなんだろう


まぁいいか



昨日もアジング行ってきました(^^)


時間:19:00-21:00

天気:晴れ 弱風

潮:中潮

場所:ホーム



予想どおりアジ少なくなってますね



いないことはないのですが



一昨日とは圧倒的に反応に差があります



潮が強いところやらヨレやら叩いてはみたのですが、反応はあっても一匹釣れたらあとは無反応。


小さい群れが入った後の居残りを釣った感じ


うーむ(^ω^;)



小群れ→大群れ(2-5日間)→小群れ→終了


ここの漁港のよくあるパターンですな



釣り友情報でも未明にアジ数匹らしいので


確定かも?



がははは


一昨日釣っててよかったわ


がははは…





また探すか




ところでただいま



ロッド作成中なんですよ


嫁用の


黒に桃色


トップに少し金も入れて


色気むんむんの卑猥なロッドのご注文


イメージが湧かないので




ネットにていろいろお勉強中なのです




おほっ(^ω^)



あふっ(^q^)



インスピレーションのため



あくまでインスピレーションのため



ネットにて膨らませてます(イメージを)




まぁ、要はかわいい嫁のための苦行ですよ



辛いですね、ほんと




とはいってもすんごいですねぇ


AVよりエロいですわ




はぁはぁ





おっと、背後からの視線が怖いので


本日はこれにて失敬

×

非ログインユーザーとして返信する