釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング2019/2/17



こんばんは(^o^)



最近、携帯が事故りましてね



携帯保証サービスを使おう(^o^)


と行ってみましたが



「1年に2度までなので今回はアウトですね」



ですと


ひどいサービスですよねぇ





ところで


アジングしてきました。


時間:2019/2/17 19:00-21:00

天気:晴れ 微風

潮:中潮

場所:ホーム


現地に到着後


てくてくと前回アジの湧いたポイントへ



シュッ



反応がありません


完全に去ったんでしょうかね




他のアジンガー様をチラチラ見てましたが、


やっぱり釣れてません





ぐぬぬ





一通りマイポイントを潰して回ったのですが


最後のポイントで




コン





アジっ子「あちゃー(^o^)」



その後はシーン




常夜灯付近に戻ってみると



ん?



かつてお会いした大魔神様がいらっしゃる!




まじん「二匹釣れましたよ」



さすがですねー


来たら当然のごとくアジをセーブしていく


その姿はまさに大魔神佐々木


今日もフォーク(釣り針)が刺さりますな



ワタクシもここらでおこぼれにあずか…



まじん「もう完全に止まりましたけど」




…チッ



ワタクシ「外海行ってきますわ」



その後、クズの竿には


アタリすらなく



アジ一匹で終了



あぁー


辛いわ



快楽悶絶爆釣記事を書きたい




そうそう余談です


エステル巻いて10日くらい寝かせたんですが


糸のほつれがすごかったんです


一応、糸ふけはとって巻いてはいるんですが隙をみたのか二回ライントラブルしました



コレ


品質変わりました?


昔のよりコシが強くなってるような気がするんですが…




色がかわいいので愛用してたのですが


うーむ


続くようなら買い直しかな

×

非ログインユーザーとして返信する