釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

嫁の皿&ロッド


こんばんは(^^)



先日、仕事帰りの運転をしてますと


前方の車が左右確認せずに右折しまして


右手からの車とあと10、20cmで接触という



あわや大事故を起こす寸前を目撃いたしました




交通量の多い狭い道路で


停止、左右確認せずに右折とは



強行突破もいいところ



まさに勇者ですな





ゾーマ城に泳いで渡るオルテガを思い出しますね




結局オルテガは死んでしまいましたけど



先日の勇者もそうなる運命なのでしょうか




…ぐふっ!





そうそう、ところで



おニューの刺身皿で


ワタクシの釣ったアジで


お刺身をしました。






※嫁撮影


綺麗に撮れてますね



角度を変えながら必死に撮影してました



嫁「職場の人に自慢するの」



ですと



まさにあれですな



「部下の手柄は上司の手柄。部下の失敗は部下の責任。」





しかしながら、今流行りのインスタの影響でしょうか



見事にインスタ蝿してます




これでワタシのアジ釣りにも性がでますな!



がははは





そうそう、もう1つ



ロッドもちゃくちゃくと進んでおります





画像は暗くてわかりずらいですが



今回はスレッド&ネームも入れますので



きっと



エロかわいいロッドに仕上がるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する