釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/5/13 速報&詳細

こんばんは(^^)



えー

先日、えらい講釈を垂れた記事を書きました。

すごい偉そうな記事でしたね。


申し訳ありません。


ワタクシ、本日ボウズです(震え声)



帰宅後、嫁に言われましたわ


嫁「あんな記事書いた後にボウズとかwコントやろw」


ワタクシ「ぐぬぬ…」


嫁「ちゃんとボウズの記事書きなさいよw」



ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!




日時:2019/5/13 20:00-22:00

天気:無風 晴れ

潮:

場所:新宮






漁港が死んでます


完全にお通夜状態です



活気がなく、釣り人も少ない

きっと釣れてないのでしょう


いやな雰囲気がムンムンします。


エギンガーは相変わらず多いですが!


墨は増えているので、イカはぼちぼち上がってるみたいですね。



釣行内容は


まぁ、アタリすらありませんでした。

激渋モード継続中ですね。



そうそう、久しぶりに大魔神様にお会いしました。

いまはエギングにハマっているらしく

この2週間ほどで2.0キロのアオリを筆頭に

かなりの数を上げているみたいです。


魔人様「最近、やっと真っ直ぐ投げれるようになりましたよ(^^)」


ワタクシ「!」


いや、ほんとすごいですな


才能とかほんと怖い


テクりながらひゅんひゅんシャクってる

エギンガー様涙目ですわ



がはははは…




以上、ボウズ記事でした



くっそー!見てろよ!

×

非ログインユーザーとして返信する