釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事②

ふざけてますね


やっと釣りに行けるとおもったら





ピンポイントでコレですよ


最近までの天気は一体なんだったんだい


いま新宮はどんな感じなんでしょうね〜

まだ渋いんですかねぇ


津屋崎あたりも調査したいところなんですけどねー

最近、全然行ってないですがどうなんでしょう


エギンガーだらけで場所がない

とは聞いていますが

シーバスボイルも凄いんでしょうね〜



そうそう



なけなしの金で買った


ブランクスが届きました


今回は4本です



新しいリールシートもほぼできたことですし



注文がなければ


これで夏まではしこしこ遊べそうですな!


豆アジども、駆逐してやる!


がははは



あともう1つ


最近、YouTubeで面白い釣り動画を発見いたしまして


た○しの万物創世記 釣り




いや〜

音楽がいいですね

聞いてたら涙が出そうになりますわ



内容は

大したことないです。


若き日のバスプロ村上晴彦が見れます。


バスといえば


話変わりますが

ワタクシ、バスの居ない地方で育ちまして

一時期バスにひどく憧れましたわ


フィーッシュ!

と1度叫んでみたかったですね


若き頃、海にバスロッドとバス用ルアー

を持っていきまして


ホッパーで遊んでたら


バホッと


大型青物が食いつきまして


一瞬でロッドをへし折られました。


お年玉で買った安物のバスロッドでしたが

シクシクと泣きながら帰った記憶があります。


フィーッシュ!

とても叫べる状態じゃなかったですね


今度、アジ掛けたら

叫んでみましょうかね


のちのち福岡に来て、バスを釣ってみましたが

ワタクシはハマりませんでしたね


釣れた嬉しさより

臭さ過ぎて

それどころじゃありませんでした



まぁ、そんな感じの内容です。


興味がある方は是非見てみてくださいませ


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する