釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2021/12/10 詳細

こんばんは(^^)




もうすぐお正月ですね。

コロナでしばらく帰省できませんでした、2年間ですかね。



地元に戻っても

どうせ釣りしかしませんが


すごく楽しみです。


何を釣るかな〜ヒラス?イシダイ?アラ?



ぐふふふふふ




日時︰2021/12/10

天気︰晴れ 無風 波0.5m

潮︰

場所︰ギリギリ博多湾内


今回は新宮のポイントの調子がよろしくないので


ちょいと浮気してきました。


最近、釣れているらしいポイントはおそらくアソコかと!




到着後、


すぐに




ちっさ!


豆アジ連発



ビンゴ!!!

読みが当たりましたねぇ〜


という、新宮周辺で釣れなかったら、もうここしかなかろう。


しかし釣れても豆じゃ、なんともはや。




コン!




おふっ


ちゃんといるじゃないの!




少し豆アジを挟みながら

 


中アジ連発。



やっぱり釣れると楽しいね〜



コンスタントにアタリがあるため、いい感じ。


順調に数を重ねます。



日が登り始めた頃


人もぼちぼち増え、みなさんワームを投げはじめます。

釣れるとアジングの方が手返しが良くて楽しいんですよね。


マヅメ前ですが


クーラーもほぼ一杯で


できれば、ワタを出したかったので



納竿。





中アジのみお持ち帰りで





14匹



小さなベイトを食ってました。キビナゴ?



サイズは1番大きくて25cm位かな



久しぶりに楽しめましたわ(^ω^)


マヅメまで釣ったらやばいな、こりゃ。





もちろん、この日の仕事は

消化試合です。



眠くて仕事どころではありません。





明日も行くでござる!

×

非ログインユーザーとして返信する