釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事㉖マレット指

こんばんは(^^)







先日



嫁「マレットは治ったの?」


ワタクシ「なんともいえん」


嫁「シャキーン笑 」(中指立て)


ワタクシ「ぐぬぬ」





マレット指


今は固定具を外して生活してますが




何か違和感がすごいのです。


日常生活には支障ないのですが




若干痛いです。


どことなく少し腫れております。





これは靭帯の接続に


失敗したのでしょうか?



医者「この固定具を6週間つけといてください」


固定具をコネコネ



医者「こんな感じで反らせるといいすね」






あの医者はやっぱり怪しかったのか。




うーむ。




今のところ、釣りには全く影響ないので良しとしてますが



今後が怖いので、近々セカンドオピニオンに行こうかと思っております。




皆様も医者選びにはご注意を。







そういえば


11月某日


青物が湧きすぎたポイントがあったので行ってきてました。



現在は落ち着いて


青物は完全に居なくなりましたが


なかなか凄かったです。




9月頃、ヒラス狙いの帰りに寄ってたポイントでベイトがちょくちょく入ってたのは知ってましたが


10月末についに大爆発。


期間的には3週間ほどでした。




朝一、エサを入れたら

入れパク。ほんと、30秒位でウキが走ります。


エサを確保中も

ヒラスのひったくりがあったり、時合の1時間は夢の時間でした。



挙がってるサイズもヒラス、ヤズは90cm以上がほとんど



こんなこともあるんですね〜



3度ほど強烈なアタリがありましたが

根が荒い所でしたので、ラインブレイクでした。



今まで見た事ないくらい竿が曲がったので

かなりのサイズだったと思われます。











あのお祭り騒ぎ

もう一度味わいたいですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する