釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

泳がせ釣り 2023/12/3

こんばんは(^^)





あっという間に12月ですね〜。




ヒラスが減って

ヤズが湧きだしましたな!



アタリが増えるのは楽しいのですが

食味、釣り味と共に微妙なので


やっぱりヒラスが良いですよね〜。






深夜から現地に入りましたが


すでに場所がない!



朝マヅメは捨てて


お土産確保に専念。



10:00頃、場所が空いてから泳がせ開始。




30分間流しましたが


3回アタリがあり、2回ヒット!






ヤズ





ヤズ



午後から予定があるので


これを釣ってすぐにやめました。




午前中だけで12-13本位は上がってる感じでした。


全部ヤズ!



でも、釣れたらやっぱり嬉しいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する