釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2023/12/16

こんばんは(^^)






今日は爆風アジングです。


風裏でしか釣りができません、表は死にます。



まず、釣り座に来て


ちゃんと風裏になってることを確認。


もしもその時、風が入って来てたら帰ってます(^ω^)






8:30頃まで


しっかり朝マヅメまで打って





なんとか19匹。


前回と同様、全体的にサイズダウン。



キスも一匹釣れました。







時合が始まるまでまったくアタリがありませんでしたね。

にごりのせい?



アタリが出始めたら、飽きずに釣れる感じでした。




常連のアジンガーさんもよく釣れてました。





外海は・・・




うひょー荒れてる!


流石に表で釣りしてる人は居ませんでした(^^)



ヒラスズキ狙いの方達は磯にいましたけど、どうなんてしょうね。気になります。





かなり疲れました。

しばらく、強風アジングはやめとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する