釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/5/21 速報と詳細

こんばんは(^^)


アジはどこに行ったのでしょう

湾内はぼちぼち釣れ始めてるみたいですが


今回も坊主記事でございます

釣果を期待してる方はスルー推奨!


日時:2019/5/21 21:00-23:00

天気:無風&強風 波1.5m

潮:

場所:新宮&津屋崎


まずは新宮へ



ご愁傷さまです


いや〜ほんと厳しいですね

アタリすらないです。


釣り客はいるのですが

みんな死んだ魚の目で釣りしてました


マヅメ以外はしばらく渋そうな気がします


今年は冬より厳くね?



早々と津屋崎へ


↑は常夜灯の画像



長波止は


噂に聞く凄まじい墨の数


エギンガー達も


1人帰ってもすぐに1人増える始末


まさにマドハンド




しかも、到着した頃に風が強くなるというね


アジングは釣りにならない感じです


調査不能


常夜灯付近で大きなアタリがありましたが


おそらくセイゴでしょう


風が強く早々と撤退です



実質、ほとんど釣り出来てないですが


現在、2連敗


この調子だと

しばらくブログもボウズまみれになりそうですな





帰り道

ストレス発散のために



寄りましたわ



「お水いかがですか?」


店員の優しさが

心に染みましたね


うおおおおぉ

アジを釣らせてくれ!誰か、アジを!

×

非ログインユーザーとして返信する