釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/9/5 速報&詳細

こんばんは(^^)



先日の詳細を書く前に

またアジング行ってしまいました。


暑さが戻りましたね〜

夜でも風が吹かないとまだまだ汗がでますな

そろそろ汗腺がおかしくなりそうです



日時:2019/9/5 19:00-21:00

天気:晴れ 無風 波0.5m

潮:小潮



現地に到着


ん?


何か雰囲気が違う・・・



常夜灯がきえてるでまいか!


看板も新しいの付いてるし


よっぽど釣り人に来て欲しくないんでしょうな。


秋になると

バーベキューする人たちもまた増えるし

その前に手を打ったのですかね


ここの場所は

ゴミの放置が目立ちますからね〜


酷い人になるとバーベキューしたまま放置していきますしね



まぁ、ワタクシは常日頃

真っ暗の中でアジングしてますから

常夜灯消されても

なんの影響もないんですけどね。




テクテクとポイントへ移動



先日、20cmクラスのアジが釣れたので

期待をこめて


キャスト!



・・・



・・・



・・・



・・・



納竿



いや〜。坊主ですよ。


チャリコは釣れたのですが


アジはまったくだめ。


潮もベタ凪で、まったく動かず。

こうゆう日はやっぱり釣れんですな




そうそう、何かの群れが入って来てたんですよね。

確認はしてないのですが

おそらく、コノシロ。


ゆっくり、水面が動くようなかんじで

群れが分裂したり、合流したりと


コノシロぽい群れでした。



以上、坊主記事でした(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する