釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング2024/2/13 朝の部

こんばんは(^^)




ついにきましたよ。



風無し釣行日和



うれしくなっちゃうね~







朝マヅメのアジング



しかし平日で仕事はあるので

長居はできません。



現地に着くと



うほほ


風無し、雨なし、最高!




とりあえず、本命ポイントを探ってみますが


潮が効いてないね~




無反応




時合予想時間までにはまだ時間があるので


あちこちランガンしていきますが

それらしき反応はありません。





明るくなる前



本命ポイントで



コッ!



ほらきた(^o^)



3連続キャッチを決めたところで


ライントラブル発生



このクソリールめ!




復帰する頃には群れは去っており

しばらく沈黙。



ぐぬぬぬ



それでも、しばらくすると



第2陣の群れがやってきて



時合スタート!



しかし、やはり群れが小さい


マヅメラッシュにはほど遠く


ぼちぼちな感じ





明るくなると


時合は終了







結局、7匹でした。



サイズは25㎝ほどで

まあまあな感じです。





時間があれば夕方も行こうかな~(^p^)

×

非ログインユーザーとして返信する