釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ショアプラッキング 2023/9/15

こんばんは(^^)





今日は午後から持病の病院デーなので

午前中は空いてます



そうなると、もちろん釣りになりますが



福岡でアジ釣りをするか

ヒラスを狙って平戸に行くか



非常に悩みます



結局、平戸を選択




この選択が大失敗!




現地に着くと


早々に大豪雨。




前日の天気予報は小雨程度だったのですが


しまいには線状降水帯まで発生




土砂災害等で帰って来れない可能性もありましたので


プラグを少し投げて

早々に引き返してきました。



写真には収めてないですが

帰路の途中、がけ崩れもありましたので


なかなか酷い状況でした。



天気ばっかりは仕方ない。




無事に帰還できて良かったです(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する