釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2023/11/27

こんばんは(^^)






カゴ釣りした翌日にアジング行きました。




いつもの早朝アジングです。



4:30-6:00までしてきました。





内容は前回と同じなので

省略





クーラーにもまだ入ってたので、40匹位ですかね。





先日のイサキを食べました。



前回はアジの圧勝でしたが


イサキも脂がかなり戻ってきており、

今回はイサキの方が圧倒的に美味しかったです(^q^)




白身魚は旨いな〜



次はヒラメだな。

平戸の寒ヒラメ食べたい。座布団ヒラメ。

×

非ログインユーザーとして返信する