釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

2022年GW期間中

お久しぶりです(^^)




定期的に出る、めんどくさい病がでました。


急にブログ書くのが面倒くさくなるんですよね。





GW期間中は


根魚

泳がせ

アジ釣り 

カゴ釣り


と連日と渡り行きましたが



パッとしない結果









これは尺アジでした。








イサキのお刺身



イサキの煮付け


色々画像が少ないのはお約束。

釣りに夢中になりすぎて、撮るの忘れてしまうんですよね〜


大物が釣れてないのは間違いないです。




最近では、平戸方面でイサキが釣れはじめてます。

しばらくはカゴ釣りメインになりますね。



あそこで〜が釣れ始めたとか

定期的に情報が入るので


アジングする暇がない。


嬉しいような悲しいような。

×

非ログインユーザーとして返信する