釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ショアプラッキング 2023/11/10

こんばんは(^^)





今日は午前中時間があったので


ルアー投げてきました。









前回と同じ90cmサイズ


ヤズ  2本



ここの磯に入ってきてるのは少し大きめだな〜



そろそろメーターに届きそう。




他にも1本ヒラスを掛けてたのですが

取り込みで問題があり

モタモタしてたら、目の前でバラシてしまいました。



これはマジでくやしい。



ほぼ取れてた魚なので、リリースしたことにしときましょう(^ω^)




前回釣れるまで絶不調だったのが

ウソみたいに釣れだしましたな!




まだまだこれからでしょう。


ぐふふ。







1本はすぐに仕事仲間に配りました。





もう1本はどうしようかな





柵にして配る作戦だな。




脂のってたら、腹周りだけ頂こう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する