釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ショアプラッキング 2023/11/12

こんばんは(^^)









今日もルアー投げてきました。






イノシシに会わないように

祈りながらの下山。


普段は誰も居ないようなポイントへ。





風が強く、海は荒れ放題です。


そんな中でも

風下を見つけながらのエントリー。






バイト3回





ヒット2回




やはり荒れてたほうが活性が高いですね








前回の取り込み中にバラしたヒラスを無事回収(^ω^)



※画像は漁港で処理


やり取り中は「ヒラスやな」と思い、

魚影が見えた時は「なんでヤズ?」

と思いましたが


結局、ヒラスでした。

不思議な個体。




その後、もう1匹掛けたんですが


為す術なくラインを切られてしまいました。

あれは未知のサイズでした。


それよりも、大切なルアーが⋯。



うぐぐぐ。





今年はアベレージが大きい気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する