釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2021/11/29 午前の部

こんばんは(^^)




久しぶりにアジングしてきました。

仕事前に行ってきました。




明日からまたしけなので、今日しかチャンスがないのです。



嫁「マジ、キチガイww」




日時︰2021/11/29 5:20-6:10

天気︰晴れ 微風 波0.5m

潮︰長潮

場所︰まんぐー



平日の早朝なのに人多いな



ポイントへ到着。


長潮なのに、潮も効いて良さそうですね〜



するとすぐに



ブフォ(^q^)

やっぱ、アジ溜まってんじゃん


クーラー大きいの持ってきて良かったわ(^ω^)




4投間隔ほどでアタリが続き


3匹追加


すべてフォールのアタリ




きもちいいい(^q^)




5匹目はポロリと



すぐに追加するからまぁいいっか(^^)



これまで、すべて真っ暗の中での釣果



もうすぐ明るくなって

マヅメ開始かな?


こりゃ忙しくなるぞ〜




さぁ、さぁ、さぁ!



・・・


・・・



完全に沈黙



6時30分頃まで粘りますが、反応なし。



ギギギギギ




これ以上は遅刻の可能性が出て来るので



納竿。



結果


中アジ4匹  22-24


ポロリ2匹(中アジ)


この季節にこれは、やばいな。


中アジ祭りが終わってる感じはしないので


水温がいきなり下がった影響でしょう。


12月末まではアジは釣れるはず




そう信じましょう。






ちなみに、アジは全部仕事仲間にあげました


血抜き&殺しを入れてるので


きっと美味しいでしょう(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する