釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2022/3/9 詳細

こんばんは(^^)



最近は週末に悪天候の集中攻撃を受けており釣りに行けてません。


この時期は無理に繰り出しても良いことはあまりないのでいいですが、なんか悔しい感じもあります。


ちなみに相島や西ノ浦あたりは釣れてるらしいです。



日時:2022/3/9 18:30-20:00

天気:微風

波:1m 

潮:中潮

場所:しししししんぐ




うほっ


絶好のテスト日和(^ω^)


釣果情報はないけど、行ってみるか



現地に到着


うひょー

誰もいねー



この感じ・・・間違いなく釣れませんね。



僅かに居る釣人たちの目が死んでます。



少しでもアジが入ってたら、人がいるでしょうからやっぱり釣果情報通りですね。

今年の春アジは、3月後半頃かな〜


あわよくばと思ってましたが致し方ない。




結果、坊主でしたよ。



今日の本命はおNewのロッドテストなので良しとしましょう。


そういえば、魚礁とか浮き波止が無くなりましたね。これでやっと釣りやすくなりますな。



実釣は(火)かね〜、少し遠出してみるか!

×

非ログインユーザーとして返信する