釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2021/10/7 詳細

こんばんは(^^)



今日の記事は詳細を書くまでもない

感じです。


死んでます。



日時︰2021/10/7 17:30-18:30

天気︰晴れ 微風 0.5m

潮︰大潮

場所︰いつもの




去年から新宮漁港は賑やかになりましたね〜

色んなものが増えました




日が沈むのもすっかり早くなりました。


釣れそうな雰囲気になってきましたな


釣果が上向きの季節だから、今日あたりは爆釣かも?

おっほっほ(^ω^) 


とりあえず

アジが来るまで、カマスで遊びますか!


・・・


・・・


反応悪いな-


・・・


今日、大潮だっけ?


パッとしないね〜


まぁそのうちアジが来るでしょう


・・・


・・・


ピクっ


あーカマスか


塩焼き食べたいからキープしとくか


・・・


時間的にもうぼちぼちだろう


・・・


ピクっ!


うーむ。カマス。


そろそろ来てもらわないと困るんだけど



グン!


またカマスか!


もーどうなってんのよ


もう暗いぞ


その後、カマスのアタリすら無くなり終了。



週末の釣りの為

ヨシダ釣具に用があるので、早めに撤収。


見事に惨敗ですわ。


この感じだと中アジラッシュはまだ先かもしれんですな。



次回のアジング予定日は13日の朝

無風で波がなかったら出動しますでござる

×

非ログインユーザーとして返信する