釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事㉒

こんばんは(^^)





そういえば、随分前ですが


2月のバレンタインデーに

かわいい嫁からこんなものをもらいました。




ビールが冷めない容器







こいつがなかなか優れもので


ほんとにぬるくならないんです。



これを手に入れてからは

毎日うまいビールが飲めてます。

ありがたいもんだ



特にカマスの干物を食べながらの

冷えたビールは格別ですな!


※釣友からの頂き物です。

写真は追記します


このビールカップ、一時期釣りに持っていこうかと悩みましたが



万が一、手を滑らせて

海のもくずになったときには


非常にまずい事が怒りそうなので


持っていくのは控えてます。



触らぬ神に祟りなしでござる






今週末は夜カゴ釣りかな〜。


そうだ、午前中はイカ釣りしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する