釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/3/28 速報と詳細

アンニョンハセヨ〜(^^)



パンニハムヲハサムニダ(^q^)






世界一大きなデパートらしいですね


すごいですねぇ〜



人が多かったです


おしゃれで綺麗な人もいて


高級ブランドもいっぱい入ってました


お寿司と巻き寿司がたくさん売ってました


おでん屋さんとかまぼこ屋もありましたよ












まるで日本のデパートですな!




ブフォ(^ω^)






帰国直後行ってまいりました



今回は詳細も書きます



日時:2019/3/28 18:00-21:00

天気:曇り 強風 波1.5mうねりあり

潮:

場所:ホーム


釣果 0


オワタ\(^o^)/



えーまず、言い訳をさせてください



いや、予報では風弱くなるとなっとったんですよ


風も北からだったので、湾内の横風ならまぁなんとかなるだろうと


外海も1.5mの予報でしたし、外がダメなら中やで!



そう踏んで行ったわけですよ




ところがどっこい



外海うねり+藻まみれ


湾内真正面から強風ですわ


唯一風避けのポイントも干潮で釣りにならなかったですし



完全に積んでましたね



見てくださいこの写真





ピントボケしてるでしょう?


きっと怒りで手が震えてたのでしょうね







アジもいたのはいました


カゴのおっちゃんが4匹ほど釣ってるのは確認してます



ですが、


30mほど先を

向かい風の中

ワームを底に落として潮に流す


そんな神業テクニックをワタクシは持ち合わせておりません



10mほど先を全レンジ流してはみましたが


まぁ、ノーバイトですわ



もしかすると今日はキャロが良かったのかもしれませんね



…ワタクシはしませんけど



不安要素がある時の釣行でいいことあったことがありません




しばらく風も強そうですし、


ニューロッドのインプレはもう少し先になりそうですな

×

非ログインユーザーとして返信する