釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

チャリが来た

こんばんは(^^)



ついに来ましたよ


ダイワ様からの粗品











おっと、間違えた








大きな箱ですね〜






うほっ(^q^)





なかなか良さそうです



まだ箱から出してないので


調べて見ました




コラテック シェイプアーバン18




「どうせ、かなり型落ち物やろう」


と思っておりましたが



さすが、ダイワ様




一味違いますね〜




高〇質屋が喜んでおりますよ



おっと



失敬




でも、このチャリの価格帯なら


やっぱりダイワ様の上位リール機種が良かったな〜


《イグジスト》とか使ってみたいですな




ワタクシのリールは現在、セオリーとナスキーなんですよね



セオリー買う時なんかは


2時間悩んで


ガタガタ震えながらレジまで行きましたわ




いづれ、ステラなんて買う日には


泣きながらレジに行くんでしょうね




「命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。

ア゛ーーリールを! ゥ買ィダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。」







他の釣りブロガー様は


ステラやら


素晴らしい高級リールばっかりで


カッコイイですよね


写真もさまになるし


ほんと嫉妬しますわ

×

非ログインユーザーとして返信する