釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/4/20 詳細

こんばんは(^^)





最近、お仕事が忙しすぎて


全然釣りに行けないんですよね


そろそろ朝マヅメ攻めてみたいところなのですが


今週末もお仕事でございます




朝なら


きっと爆釣するのでしょうね





ちなみに




先日のチャリ





お嫁に行きました(^ω^)オメデトー





お婿様は



ものすごい可愛らしい美人さんでした



笑顔 も 声 も素晴らしかったですな



ものすごく喜んでましたわ






嗚呼





私はサドルになりたい




日時:2019/4/20 19:00-24:00

天気:晴れ 無風 波1m

潮:大潮

場所:ホーム



〜自宅にて〜



ワタクシ「今日は22時に帰る(余裕で釣れるだろ)」


嫁「はいはい」




〜現地に到着〜



常夜灯、大波止、ほぼ満員



釣れてるんでしょうなぁ〜(^^)




期待を胸に


いつもの場所へ





するとすぐに





(^q^)




きましたね〜


24cm



今日は中アジ祭りかね?



おほほほ(^ω^)













24:00 納竿






いや、ほんとやばい1日でしたわ



5時間居て



バイト3回



2月よりもひどい




途中




嫁からラインがきましたが





釣れなくてそれどころではありません


帰宅後、まぁ見事に乄られましたわ





常夜灯に魔人様もおられましたが



「この反応の無さ、やばいすね」


「エギはじめようかな」



ですと



サビキでは2匹ほど釣れていたらしいですが




やっぱり朝マヅメなんでしょうかねぇ





あー悶絶快楽爆釣記事を描きたい

×

非ログインユーザーとして返信する