釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2019/5/2-3 速報&詳細

こんばんは(^^)



朝マヅメ行ってきました



いや〜


ひどいですねぇ


昨晩、アジ0の完全敗北でしたので


朝マヅメで少し懲らしめようと思ったわけですよ


「朝マヅメなら余裕やろ」


「釣れすぎたらどうしよう。うふふ(^ω^)」


「そうだ、職場の人にわけてあげよう」


「きっと喜ぶぞ〜。むふふ(^ω^)」



と思ってたわけですよ



結果ですが


まぁボウズです





バイトも無し


小さいベイトの群れがいたので、入ってないことはなさそうなんですが


0です。


帰って嫁に笑われましたわ


嫁「バカじゃないの笑」



ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!





あ、そうそう


ポイントに入ったときなのですが、エギンガーの方がいらっしゃったので


お隣に入らせてもらいました


親切な方でしたね〜


「いいですよ(^^)潮が左から来てますので、気をつけてください」



新宮の常連様らしく


さすがポイントを知ってます


夜に1杯1キロほどのアオリを釣ってるみたいです


アタリも4回ほどあったらしく、


ショートバイトで乗らないと仰ってました


ワタクシが隣に入ったときも


1度大きいのを乗せてましたが


残念!


途中、エギのフックがもげてバレてしまいました


おそらく、2.0-2.5キロほどあったと思います


ムダにシャクらず、ヒットカラー、サイズを適度に変えながら釣られてました


上手な方でしたね



おそらく、またお会いすると思うので


その時はまたよろしくお願いします(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する