釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ロッドビルドの記事を見てる方へ

こんばんは(^^)



結局、ヤズ狙いは行けずじまいでしたわ。


朝から嫁と予定があるのに


「ちょっと行ってくる」とは言えませんでしたね。

恐怖が勝りましたな。



ところで、この時間暇なので


このブログ内で作ったロッドのインプレを追記しました。

※過去作はすでにお嫁に行きました


今後、同じブランクスでロッドビルドする方の参考になれば良いかと!



た だ し


バランスや

ティップの径と長さで

使用感はかなり変わるので

あくまでも参考程度と思ってくださいね(^ω^)


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する