釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事④

こんばんは(^^)



釣りに行けないですね〜


一昨日は嫁、昨日は風が強い

今日も風が強い、明日は雨


現在ダルシム並のコンボを喰らわされております



しかも、想定外の出費で

ロッドビルドも停滞中というね。

作りたいロッドあるんだけどな〜



どうやら神様はワタクシから

釣りを遠ざけたいのでしょう



超えてみせよう!その試練!



ところで


先日こんなものを食いました



素晴らしいですね


2000カロリー


1食で成人男性の必要カロリーを

補えるという

コストパフォーマンスに優れた食べ物です


見てください


美味しそうでしょう?


このマヨネーズがベストマッチなんですよ



一応、大切な胃袋を守るため牛乳500mlも

飲んだのですが


さすがに逆効果でしたね



まったく守れませんでした



嫁からも


「あんたバカじゃないの?w」


と言われましたが


涙目になりながら

大食いをする事は


男のロマン


ということがきっと分かってないのでしょう


「ありがとうござぁいまぁ~すモグモグ」

と丁寧に返してあげました


しかし

さぞや胃袋もビックリしたでしょうね


胃袋さん「ちょwムリww」


肝臓「あーこれはやばいやつだわ」


食後、胸焼けが凄かったのですが


まぁ、食道を鍛える為にも


たまには良いでしょう



皆様も是非お試しあれ



しかし、ほんとどうでも良い記事でしたね


釣果を期待した人はごめんなさい


しかしながら、釣果記事もないのに

ブログを書くとは

ワタクシも立派なブログ中毒者に成長しましたな〜

×

非ログインユーザーとして返信する