釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

X5915でロッド作成

こんばんは(^^)




現在、ブランクが大量に余っているので


ライトゲームロッドと同時に


アジングロッドを作ってます。



X5915です。


ブランクスだけ持ってても仕方ないですからね〜




もちろん、ティップはチタン。


ソリッドティップは市販品で良いものがたくさんありますから、作りません。

余程作り込んでデータを取ってない限り、買ったほうが安くつきます。


安全マージンを取ってないチタンティップロッドはビルドでしか手に入らないです。

ブランクスが良いというのもありますけど、使用感はやっぱりビルドしたものが良いですね。



あとはガイドを付けてスレッドとコーティングや。

×

非ログインユーザーとして返信する