釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑪

こんばんは(^^)



先日


嫁「最近ブログ書いてないやん」


ワタクシ「書きたいんだけどね〜アジが釣れとらんのですよ


ワタクシ「ネタがナッシング」


嫁「キモ」


嫁「何でも書けばいいやん」


ワタクシ「」


実は去年の9月から体調を崩してしまい、

今年の2月頃まで釣りに行けませんでした。


最高の釣りシーズンを病院で過ごすという大失態。

釣り神様よ、日頃の様々なものを釣りに捧げてるワタクシへのこの仕打ち、いかがなものか。


ワタクシ「ぐぬぬ」


なかなかモチベーションもあがらず

ここまで来てしまいました。


もちろん、去年の中アジ祭には参加できてないので

ずっとモンモンとしています


「釣れないアジよりも釣れる根魚様!」と


ロックフィッシュにハマってからは

嫁もいい加減、ハタ系の魚は食べ飽きたらしく

最近では、釣りから帰る度に


嫁「アジフライは?」



アジを求めてきます


やっぱり、アジフライは究極の食べ物だと分かりますね。




※昔の写真です


ワタクシ「アジングのブログだから、アジがいないとねぇ」


嫁「スーパーのアジでもいいから、アジフライ食べさせてよ」


ワタクシ「いかぬ、それだけは許さぬ」


ワタクシ「うぬぬ」


携帯ポチ




うほっ(^q^)


水曜日だな、覚悟しろよアジどもよ

×

非ログインユーザーとして返信する