釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

日常と釣り情報収集

こんばんは(^^)



たまには体を労わらないとですね

楽しく釣りに行くためには

健康は大切です


ということでマッサージしてきました


タイ式マッサージです


男性諸君だと

タイ式マッサージといえば

某有名A○にあるくらい

卑猥な行為だとお思いでしょうが


違います


今回は、実に誠実なマッサージです


体中の様々な所を

グイグイと伸ばし

コリコリと揉みしだかれます


今のところ効果は実感できませんが

明日には体もビンビンになっていることでしょう


むふふふ(^ω^)



帰宅後



晩酌をしつつ、ブログを書いてます


日曜日の朝マヅメに行こうかと

策略中。

夜がダメなら早朝や。

ついでにフラットフイッシュも狙ってみようかな〜

妄想がふくらみますな


ぐふふふ



ちなみにストロングは嫁用


帰宅後すでに、カイジを見ながらすでに1本開けてたみたいです


嫁「ストロングは撮らないでよ」


とおっしゃってましたが、

きっと乙女の恥じらいらしきものがあるのでしょう


ワタクシは安いビールらしきものをちびちび呑んでます

ちなみにおつまみ代を請求されました



そうそう


皆様、アジングに関わらず釣り情報は

どのように調べてますかね


回遊系の魚は情報が1番です


ちなみにワタクシは


アングル釣り情報

ツリバカメラ

アングラーズ

陸っぱり

等のアプリ&サイトを使ってます


アングル釣り情報は

鉄板ですね。これからもどしどし更新してもらいたいものです


ツリバカメラは

投稿型アプリになりますが

釣り場所がほとんど載せられてないので

情報収集としてはいまいち。

ですが、意外なおどろき釣果があったり

ベイト確認等、なかなか便利です


アングラーズ、陸っぱりは

まぁ、普通です

書くのがめんどくさくなってきたので

とりあえず検索してみましょう


釣具のポイントの釣果情報も昔は見てたのですが

サイト変わってからまったく見てません

すごく見にくく、今ではポイントすら行かなくなりました


番外で海釣り公園の釣果情報もいいですね

水温など確認するのも非常に便利です


まぁ、アジングに関してはほぼ東区近郊にしか行かないんですけどね


がははは



夏から色々狙ってみようかなー

×

非ログインユーザーとして返信する