釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑥

こんばんは(^^)



いや〜


行けてないですね(アジング)


仕事の忙しさもそうなのですが


諸用事が多く、もう2週間ほどご無沙汰でございます。


それでも福岡の釣果調査はネットで毎日しております。

まぁ、特に秀でた釣果はないみたいですね


ヤズに混じり、ネリゴ、サゴシも回遊しているらしいです。

どちらも、基本早朝でしょう。


次の休みには実績の高い秘密のポイントで調査する予定ですが、間に合うのでしょうか。


うぬぬ



ところで


見てくださいこれ



凄まじく辛いやつです


マヨネーズなしで2000カロリーとか恐ろしいですね

ペヤングはデブを殺しにかかってますな



嫁が優しく微笑みながら


「これ買ってきたよ」

「ちゃんと食べてね」 ですと


頼んでないのに買ってくるとは


気の利く嫁が居て、いや〜幸せですわ


愛って素晴らしいですね。




凄いでしょ?


もちろん食べましたよ全部


愛の力で食べきりました。



翌日、おしりが悲鳴をあげましたが


まぁ、これも1つのトレーニング。


徹底的に鍛えヌキます。


おしりフェチの嫁のために!



もちろん、先日に引き続きペヤング代は請求されました。

×

非ログインユーザーとして返信する