釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑨ バレンタインデー

こんばんは(^^)



久しぶりのどうでもいい記事ですね〜


釣りとか全く関係ないので

釣果情報が欲しい方はスルー推奨。




先日の事なのですが


2020/2/14 アジングの帰宅後



嫁「釣れた〜?」


ワタクシ「ぼちぼちでござる。」


こころなしか嫁がニヤニヤしているような気がします。


どうせ釣果のことで小馬鹿にするつもりだな


いつも通りアジを捌いていたのですが


急に嫁がゴソゴソしだし、その後こちらに向かってきます。


嫁「はい。これ!」


差し出したのは謎の箱



ワタクシ「ん?」

嫁「・・・」


ワタクシ「そうか!バレンタインデーか!」


嫁「そうよ。いつもご苦労さまです」



なかなか照れますね。


しかし、ありがたいですな〜(^ω^)



ケチなワタクシは


「これいくらしたと?」


クセのように言ってしまいます。


嫁「・・・」


嫁「普通聞く?」


ワタクシ「スマン、スマン」



食べてみますと・・・

うまい。


普通のチョコとは明らかに違う。

甘いものが苦手な方でも美味しく食べれますわ。


ほんと感謝ですね〜(^o^)




後日


スマホを見ながら嫁がぼそぼそ言っております。


嫁「スニーカーほしいんよね〜。」


嫁「スタンスミスのやつ」


ワタクシ「・・・」



海老で鯛を釣るとはこのことだろう。


世の中上手くできてますな!

×

非ログインユーザーとして返信する