釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑮折れた竿を継ぐ

こんばんは(^^)



現在、3週連続で泳がせでヒラスを狙ってますが

未だ0。

ヤズですら0。


辛うじてシイラのバイトがありました。



お隣は結構釣れてるんですけどね



カマスなら大量にあるので

塩焼きばっかり食べてます。


ヘルシオで魚焼くと美味しいですよ(^o^)



先週、

餌用カマスを仕入れていると


ポッキリ折れました。


お気に入りのロッドだけにかなりショック


ラテオ96M


ロックフィッシュでも大活躍だったんですよね〜


おNewを購入するか迷いましたが


お金もないし、せっかくなので継ぐことにしました。




廃ブランクでフェルールを作って





アムロ「イキマース」





ズウウゥゥゥウン…!


あとはスレッド巻いて補強コーティング


どのくらいもつかな〜



次折れたら買おう!



そういえば

アジフライとゴマアジを嫁に献上しました





大変、ご満足された模様。


嫁「やっぱ、アジ最強やわ〜」


ワタクシ「何しても旨いな」


アジ「ニッコリ」



しかし、先日


嫁「ちょっと!ヘルシオが臭いんだけど!」


ワタクシ「カマスのせいや」


嫁「あの魚まじありえん」


カマス「・・・」


残念なことに

今週もカマスが入荷予定なんですわ

×

非ログインユーザーとして返信する