釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事⑬

こんばんは(^^)



13日早朝、アジングに行く予定でしたが

風が強く断念しました。


まぁ元々、今日は午前中、内視鏡の検査なので、ゆっくりはできない予定。


すっぱり諦めました。




久しぶりにメバル用のライトゲームロッドを作成してます。

今年の2月頃から作りはじめて6ヶ月掛かっております。

もちろん、未完成(^o^)


何か急に面倒くさくなるんですよね。



ブログ休止してアジングロッド1本は作りました。


余ってたagx5917です。


まぁ使ってないですけどね。



病院から帰宅後



泳がせ釣り用の

ブラスト4500Hをオーバーホール








特に異常は無かったので、グリスアップで終了。


これで安心して使えますね(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する