釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング2019/1/24 ティップ解体

こんばんわ(^^)


今日は回遊状況を調査するため、ランガンしてきました。

釣る気満々ですが、あくまで調査です。


飛距離を出し、アタリを調べるため、重いジグヘッドを使います。


キャロを使えばいい?


ノンノン、わたしはジグ単で釣ることで快感を覚えるので、〈ジグヘッドの届く範囲〉以外には興味ないのです。


バス釣りのトップマニアみたいなもんです。


…あれも大概変態やと思いますけど。


ということで行ってまいりました。


2019/1/24


時間:19:00-23:30

天気:晴れ 無風

潮:中潮 1.5m


いつものマイホーム!



客入りは激渋、雰囲気もお通夜状態。


みなさま死んだ魚のような目で釣りしてます。


まぁ冬期の救世主、メバル様とカレイ様が不在だとこうなりますよね~


ワタクシは



釣れなくてもね(^^) 調査ですから



とりあえず、アジの停留所をしらみ潰しに投げていきますが



反応なし



まぁ調査ですから(^ω^)




とりあえず漁港内を一周。


時間帯での可能性もあるので

もう一周しますか。




反応なし




ま、まぁ、ち、調査だからね(^ω^;)






時間もまだあるし、あ、あと一周




…シーン





なんで来てしまったんだろう


家でゆっくりお酒呑みながら嫁と過ごしたほうが有意義な時間を送れたのに


もうやだ、釣りなんてもうしたくない





…最後のポイント



魚の死んだような目でキャスト




シーン




ほらね、こうなると思ってましたわ

もう2度と来るか




2投目



…ビクン!




ヒィハーァ!(^q^)



やっぱりね!来ると思った!

すごくね?やばくね?



急げ!群れが散る!


シュビッ(キャスト)



…ビクン!



ぐおおおおおお、バレた!




まだや、まだいける!


シュビッ(キャスト)


シーン


シュビッ(キャスト)


シーン


シュビッ(キャスト)


…ビクン!


???「こんばんわ┗(^o^)┓」


※もう何十枚も写メあるので撮ってません



この後、もう2度とアジは戻ってきませんでした。



納竿!



???「\(^o^)/」


追記


LG5917のティップの交換中

×

非ログインユーザーとして返信する