釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

どうでもいい記事

こんばんは(^^)




福岡は今日も雨ですね



ただいまGWらしいです


世間様は10連休ですと!


防波堤で家族の皆様がワイワイ、キャッキャウフフと


釣りを楽しむ様子が目に浮かびますな



お父さん「ほれ、釣れたぞ〜」


幼女「ぱぱ、しゅご〜い」




パパ「このお魚はアジというお魚なんだよ」


幼女「へぇ〜」



パパ「今日はお刺身にするぞ〜」


幼女「わーい」




いや、楽しそうでなによりです



海釣り公園なんかは儲かって仕方ないでしょうね




そういえば


嫁がこんなものを買ってきました






とんでもない靴下ですね


マイルド(笑)


シュール過ぎます


1枚300円らしいです



嫁「可愛いから買って来ちゃった」



さっそく試着してもらいました



嫁「太って見えるから遠くから撮ってね」


ワタクシ「御意」



パシャ




ブフォ(^q^)


足首が見えないでござる





もう1つ




ただいまリールシートを作成してます


久しぶりのコルクです


本番はグレードの高いコルクを使うので


もっと見栄え良くなることでしょう





以上、どうでもいい記事でした

×

非ログインユーザーとして返信する