釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ロッドビルダーに朗報?

こんばんは(^^)



えー、本日車がパンクしました


高速道路で移動中


車がガクンガクンと


慌てて路肩に移動。


幸い、怪我はなかったです



レッカーで移動後、タイヤとオイルを変えて


気分一新です


大雨の中ぶっ飛ばして家に帰ってきました


事故らなくてほんと良かったです(^q^)



一新したのは良いものの、

本日も釣りに行けませんでした。


あー


禁断症状がやばい


コン!とかズッ!とか


あのアタリの快感がほしい


今は時間があったとしても

強風と雨で釣行は厳しいので

なんとか理性を保っていますが

そろそろやばいですな


きっと、パチンコ依存性もこんな感じなんでしょうね




そうそう、ビルダーへ朗報でしたね










アーッ!!

キレテル!キレテルヨー!










おっと、失敬。


ロッドビルドのほうでしたね


流○フイッシングに新しいメタルパーツが出てます


これはフードのトップリング


これはフードリングですね


他にもオシャレなカーボンが出てますので

ビルダーの方は是非見てみてくださいませ


妄想が膨らみますよ


ワタクシもキジハタ用のロッドを作りたいのですが

残念ながらタイヤ代で資金が尽きました


パチンコで1発当てようかな〜



そんな

ブログを書いておりますと


嫁「ブログとかどうでもいいから、早くゴミ捨ててきてよ」


ですと


ほんと、ロマンを分かってないですな〜

×

非ログインユーザーとして返信する