釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2022/12/4

こんばんは(^^)



ワールドカップ盛り上がってますね〜。


うちの嫁は超ミーハーなので


ここぞとばかり


サッカーの話題を持ってきます。



嫁「キーパーが凄いわ」



ワタクシ「・・・・」



嫁「最初から三苫出せよ」



ワタクシ「・・・」




嫁「ところで、オフサイドってなに?」




ワタクシ「えっ」








仕事も落ち着いて



今週も平戸かな〜(^p^)



企んでいましたが



強風&雨 予報



ふざけるなよぉぉおおおおお!




という事で近場でアジングしてきました。



先日と同じポイントです。







駐車場代がねぇ〜



この時期のアジングは朝マヅメさえ狙えば


超イージーで楽しい釣りになります。




久しぶりに爆釣を味わいたいよねぇ(^ω^)




5:30入り



さすがに雨の日、人は少ないです。



予報通り、8時頃までは風はないみたいで



無風です。




これは大爆釣必死だろ、ぐふふ(^p^)




安易に考えてましたが




夜が開けても全く反応がありません。







完全に失敗




.........



アジが居ない。


というか、生命感がない。



急な寒さのせいか


原因は分からないですが、朝マヅメで


結局ノーバイト。




ポイント選択をミスったか!



駐車場代ケチるべきではなかった。



釣果のある、新宮に行くべきだったか。




ぐぬぬぬぬ



最近は全て裏目に出てますね。


リールのキャタリナも不調ですし


なんか上手くいかないな〜




帰りしな、志賀島周辺を偵察してきましたが


ボラ?サゴシ?


が大量に飛んでました。




うーむ



もう少し、時間があれば色々調査が出来るのにな〜。



誰か時間をくれ

×

非ログインユーザーとして返信する