釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2023/9/3

こんばんは(^^)






先日、仕事を休んで釣りに行ってしまい


本日、日曜日なのに仕事になりました。



それでも釣りに行きたいので近場で早朝アジングしてきました。


我ながら、軽いキチガイですな





ちなみに、仕事を休んで行った釣りは

ヒラスをバラす、PEは切れるなど散々な結果でした。


やっぱり悪いことしたらいけません


皆様も気を付けましょう


 


現地には4:20頃到着。


さすがの日曜日。すでに人が多く、夜明け前から賑わっております。それでもなんとかポイントをおさえることができました。



5:00頃まだ暗いうちでしたが、サビキ師にはアタリがではじめます。


おっ(^ω^)


そろそろこちらも・・・


といったところですが、なかなかこっちに来ません



アジング組にはやはり明るくなってから、アタリが出始めます。



一時、一投一匹でしたが


それもラッシュは5分ほどで終了。


短いなー


あとは渋々と釣れる感じ。




仕事もあるので、6:00には納竿。





なんとか8匹


ぐぬぬぬぬ



アジングでの

アジラッシュタイムは15分位でしょうかね



うーむ、きびしい



サビキは釣れてるので、居ない訳ではなさそうです。


群れが薄いのか、一度アミに付き始めたら、なかなかワームには口を使ってはくれませんな。



時間があればサビキもしに来たいな〜。




×

非ログインユーザーとして返信する