釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2023/11/8

こんばんは(^^)








早朝アジングです。





画像汚ね〜







日の出前は24cmサイズが多かったのですが

少し明るくなってからは

21cmサイズに変わりました。



時合いも少し短くなってきましたな!



おそらく別のポイントに移動したのでしょうけど、探る前にタイムオーバーでござる。





お持ち帰りは体高のあるやつを4匹


残りは職場の人たちに配りました



しかし、やっぱりアジが旨い。

特に今年はベイトをしっかり食べてるから非常に脂がのってます。



嫁もイッサキの炙りよりも

アジが旨いと言ってました




今のところアジが最強ですな。






ところで

先日のヤズはあまり美味しくなかったです。

結構丸々してたんですけどね〜


やっぱり冬にならないと微妙か。



切り身のほとんどを仕事仲間に配りましたが

、それで正解だったな!



今度釣れても配りまくろう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する